365日誰よりもあなたを愛している。 | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

いつも会いたい心から離れることなんてなかった。

いつも会いたい気持ちでいるのは忘れないで。

想いが伝わりますように…と毎日願いを込めてるの。

ねぇ。そろそろ気づいてよ。本当に好きなんだから。

 

こんなにも会いたいだとか何してるのとか思ったことのないくらい

恋に興味がなかった私、

そんな中あなたが現れてドキッとしてキュンとして早く会いたい…

そう思いながら空を眺めて願いを込めた。

今は確かに離れているけど、心は離れないわ。

離れても心は繋がってる、そうやっと素直になれたし今なら言える。

 

※いつも会いたい…心は離れない

いつでも会える日は、私は待っているの。

あなたしか考えられない気持ちを気付かせてくれた日々

この日を大切にしていこう、

いつだって365日あなたを愛してる。

 

当たり前に会って、ケンカして、ヤキモチ焼いて嫌いになったり、

お互い素直になれずにいたこともあったよね。

離れてあなたの良さが分かる日々。

世界中どこを探してももういない、もう出会えないキセキなんだなと

誰よりもあなたを好きなのは誰にも負けやしない。

だから好きを伝えたいんだ…だからもっと知りたいんだ…

いつも心から離れない…

他に恋をする…なんて一度もないわ。

私があなたのことがこんなにも好きなんだと気付く毎日だった。

好きを伝えたい…あなただけしか考えられない…

そう毎日考えながら今日も生きていくんだ。

離れていたって心がちゃんと繋がってるよ。

 

誰よりもあなたが好き…。