December31. | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

今年も終わりですね。

 

いやぁ、いろんなことがありましたね。体調不良でしたり、不安定なことが多かったりなんで体力作りしてるのに、こんなにボロが出るんだろうなんて思っていたし、悔しかったんですよね。

 

毎日泣いてる日々が多い日でしたので、来年こそは、笑顔でいたいなって思えます。

 

今、現在少ししかない仕事でしたが、すごく一日でダウンするところで、今年リタイア?かなって思ったんですけど、不真面目な仕事の奴から、給料をもらうなんて悔しいじゃないですか。やっぱり。

 

あとね、ジェネレーションギャップを感じましたね。現代って、自分が若い頃の自分と比べると、何しに仕事に来てるんだろう。チヤホヤされないと仕事をしないわけ?ん~なんだかな…っていう気難しい顔になりましたね。社員もずっと話してないで、ちゃんと取り組んでる人達は、必死で来てるって分かるんですよ。同じ気持ちだから、残業もするし、皆同じ気持ちですから。ムッとはしますよね。

 

自分のところは、まだまだ良いんですけど、他のところはなあなあ過ぎてこれで同じ自給なのかよ!ってなることもあって、引き下がって帰りたくないし、病みたくないんですよね。あと若いのに図々しいよね、私より。すいませんの謙虚さが無いし、言葉遣いもなっていないし、何なの?社会で通用しないよな~なんて思う日々でしたよ。

 

ま、普通に扱われるのは大人として良いんですけど、ちゃんと同じ給料なんだから、ちゃんとしていただきたいよね。ラクな仕事、楽なことしか考えてなさ過ぎて、他のやりこなす人に迷惑だよね。ここは学校じゃないんだぞっていうね。

 

だからホント、怠けものが多いから、本当に疲れて、

初っ端から大丈夫かな~って思えました。

 

なので、なんとかなるっていう言葉を思い出しながら、頭に刻み込んで入れたら、頑張れました。

 

ここで気づいたのはたくさんあるんですよね。

自分のやれる程度は仕事はしたいけれど、女も共働きでバラバラに過ごして、会話も無く、ただただ忙しいんだから。なんて言い合いをしたくない派なんですよね。やっぱり家を守るのを大事にしているような女性のほうが良いななんて思います。

 

自分も大したことはしていませんが、料理や裁縫を始めてから、とても楽しくなったし、やりがいを持っているような感じ、達成感があって、こういうものを職にしたいんだなって思いました。

 

手芸や料理とか、アニメやキャラとか、懐かしいもの、80年代、90年代、00年代やらの好きなものを取り戻して、自分なりにリバイバルをしてコーデをしてみたり、コスをしてるとやっぱり楽しいし、色に囲まれるのはやっぱり好きですしね。

 

たくさんの音楽の中で、ミュージカルや舞台がこんなに素晴らしいんだなというのを分かったりして、もっと知りたかった。遠回りしている自分がもったいないって感じたりしてましたし。

 

ここでのキャラの出会いが無ければ、今だって出会いはなかった。だから、また再び10年以上好きなあなたを見つけることが出来たことに出会いに感謝をしています♡

 

あなたに出会えてなかったら、もっとダメになってしまったかもしれない。

あなたを心から愛しています。

 

(≧∇≦)(*ノωノ)(*ノωノ)恥ずかしいですけど、

Iloveyou…♡

 

来年は、より挽回にしていい年を迎えたいです。

そしてまだまだ転職活動はまだまだ続いてますが、引き続きがんばって取り組もうと思います。

 

安心安定な年でいたいです、あと怒りのない平和な年にしたいです。

 

今年もありがとうございました。

来年も皆様よろしくお願いいたします。

 

20191231

SevenColors

from.Mao.

 

Peaceful Days.