たった一人のあなたを愛してた。 | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

サヨナラを告げようとしたあのメロディー

また今日も流れてくる。

今日もまた祈りや願いを込めて

ラブソングを聴きながら、歩きだす。

 

ねぇ覚えてる?最初の出来事

ずっと記憶に残ってることから言えるけど、

あなたの好きなところも嫌いな時もあった。

これを全て受け止めて好きになったんだよ?

全てが愛おしい。

 

この声、空に届いてるかな?

もしあなたに伝えるなら、永遠の愛の誓いのことしか

思い浮かばないくらいたくさん言いたい。

たったの奇跡でただ一人のあなたを一番愛してた。

 

あなたがいなくなってしまうショックを

向き合うことも出来ずに、何も考えられない思い。

あのラブソング聴いてたな。

季節がやってくると、この歌を聴いてたね。

過ごしてた日々のことを愛しくて、愛しくてしょうがないよ。

ねぇ覚えてる?この声。

愛しくて、愛しくてしょうがない

願いを叶うとしたら、あなたとのまた出会いを再生させるよ。

たったわずがな奇跡の中で

この世界で、一番あなたを愛してた。