ピンプリさん… | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

今日ね、手紙用に、またピンプリを撮りました音譜


あのね~田舎に送るから、

それで元気もらえるって言うから、撮ろうじゃないのと

MAOさん思って、いつも週1位に撮ってますラブラブ


プリ帳の中は、ピンプリばっかよ(笑)

自分好きみてーじゃん!!ってなるけど、

顔がどんどん変わってく姿が、また面白いな~(笑)


そろそろコスして、撮りたいねヾ(@°▽°@)ノ

MISSINGをやりたいし、Day&Dayもやりたいし~音譜

あ~迷いますな~ヽ(゚◇゚ )ノ


今日は、そんな感じっす音譜

今日は、テキスト買ったから、明日から勉強再開しましょはーと

やることちゃんとやんなきゃダメ!!ハンパよくないから。


では、皆さん、今日もぺタありがと~ございました音譜

なうも、フォローもありがとドキドキ


それじゃ、おやす~ん上げ上げ

MAOでした(*^o^)乂(^-^*)