今日もっすか? | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

今日は、休みやったんに、

行くことに、なってしまった!!



ま、こないだの代わりさ(笑)


仕事覚えるのは、良いことっすからね~ドンッ


こないだ、ずっと考え事してて、

「優しいね~」と言われるのが、

けっこ~傷つくんすよ!!

マジ、嫌やな~と思ってきましてダウン

自分より、他人のことを優先するとこ

が、よく、あるんですよヽ(゚◇゚ )ノ


なんか、自分で言っちゃ、あれやけど、

良いヤツで、終わるんか~自分は!!

って思うと、イライラしてきて。


良く考えてみろよ!?って

冷静になって、

人に、思いやることって

大事だよな~はてなマーク


性格悪いよりは、いいよな(笑)