今日は休日♪ | 私の普通の日常たち

今日は休日♪

今日はお休みです。

ちょっと遠くに住んでいる友達と遊びました。

二月から会ってないので四ヶ月ぶりです。

昨日の夜、もしかしたら遊びに行くかも、

とメールが来ていたので、まさかと思っていたのですが、

本当でした。


待ち合わせをして、最初に行ったところは

サーティーワンアイスでした。

今、ダブルを頼むとトリプルになるのでお得ですね~。

早速、チョコミントと、抹茶と、チョコレートチップを注文。

友達は、一個でいいみたいなことを言ってたんですが、

「おごるよ」の一言で三つにしました。

おいしかったです♪

友達は、やっぱり一個で良かったみたいな感じですが。


それから自宅へ招待しました。

早速したのは庭の散策。

途中に”さんしょうの木”を発見すると

お土産にしたいとの理由で収穫作業に・・・

二時間も費やしてしまいました。

うちの母も手伝い、ちょっと疲れました。

一休みすると、

家を出発。


百貨店でお買い物しました。

ただ、何にも買うものなかったので

飲むものだけを買って

色々話して、

お別れしました。

帰り際に、お土産を貰いました。

入っていたのは、片面だけ入っているというカセットテープに

友達のインディーズバンドのCDだそうです。


これから聞いてみないといけません。

私、インディーズバンドのCDって聞いたことないんですが、

どんなんなんでしょう??

ちょっと楽しみです。


それにしても今日は、色々楽しかったです。

また遊びに来てくれるといいな。

私も遊びに行くね♪