家電占い・・・ | 私の普通の日常たち

家電占い・・・

今日は帰っても元気だったので

会社の人から教えてもらった占いをしてみました。

”家電占い”というものです。

誕生日を入れるだけで、

その人の性格なんかが分かるという。

私の場合は・・・ちょっと当たってました。

凄いなあって思いました。

ちなみに、私を家電に例えると”ワープロ”でした。

パソコンではないみたいです。

孤独な家電です。


夢占いもしてみるのですが、

意味不明な夢を見ているらしく、

キーワードなしの夢を連続してみています。

確かに、毎日平和ですから

告げることもないのかもしれないです。


と、この日記を書いている間に、

日付が変わってしました。

また、一日日記を休んだことになるようです。

残念です。