六月ももう半分・・・ | 私の普通の日常たち

六月ももう半分・・・

今日で、六月も半分過ぎてしまいました。

七月を前に、うちの職場では

”旅行の計画”の話でもちきりです。


やっぱり、夏休みは人が多いですから

その前にっていう人が多いみたいです。

楽しそうに話をしている人の計画を聞いているだけで

わくわくしてしまいます。

近場にする人、遠出する人、海外へ行く人。

会社の皆で行く人もいますね。

今年はやっぱり愛知万博でしょうか?

考えるのも楽しいですよね。

楽しいと思います。


だから、今から思います。

そんなに暑くならないといいなあ・・・と。

居残りぐみの私が言うのもなんですが。