学校へ行こうを見て・・・ | 私の普通の日常たち

学校へ行こうを見て・・・

今日は仕事が夜の11時まででちょっと過酷でした。

休憩が、8時からだったんですよ~。

もっと、早くに休みたかったなあ。

でも、丁度”学校へ行こうMAX”が見れました。


急ですが、

あの番組は好きです。

V6というジャニーズの皆さんと、みのもんたさん司会の

バラエティ(?)番組。

お気に入りのコーナーは、”マネーの猫”です。

今はあまりやっていませんね~。

凄く好きです。

マナーとかって知らないと恥ずかしいんだなっていうのが

これを見て思いました。

ジャニーズの出る番組って、基本的に見ないのですが、

どうしたことか、見てしまうんですよね。


今日は、一日、何事もなく。

良かったです。