小麦粉の出る夢は・・・ | 私の普通の日常たち

小麦粉の出る夢は・・・

夢占いって、したことなかったんですが、

今日は、なんだか気になってやってみました。

昨日の夢ってこんなだったんです。


銀色の調理場で小麦粉を生地に、何かを捏ねていたんです。

回りに人は沢山いたんですが、

次々、皆諦めていくんです。

それでも私は、頑張って、生地を捏ねていたんです。

そしたら、なんと、気づいたらパスタが出来ていた。


っていう夢だったんですね。

こんな夢みたことなくて、占ってみました。

そしたら、なんと、金運が大吉の夢だったみたいで。

特に小麦粉が登場することが良かったみたいですよ。


私、ちょっと元気が出まして、

これから、仕事頑張ってしまおうかなんて

思ってしまいました。


皆さんも、小麦が出る夢があるといいですね~