寝坊をする夢は・・・ | 私の普通の日常たち

寝坊をする夢は・・・

夢って、あんまり覚えていない人がいないみたいなんですが、

私って、いっつも記憶に残ったり、覚えてたりするんですよね。

起きたときには、覚えていなくても

ふっとそういえば、今日こんな夢みたなあなんて

思い出すんです。

人一倍鈍感な私に沢山伝えようとしているのかは謎ですが、

今日も見た夢についてお話しようと思います。


何故かソウルに友達と一緒に行くことになった私。

貧乏な私にありえないのですが、

飛行機で行くことになってました。

前日にも、

「絶対に寝坊しないでね」

って言われていたんですが、

起きたら半日も過ぎてしまっていて、

外を見たら、真上にお日様が出ていまいした。

絶対的な寝坊です。

で、慌てて電話したんです。

そしたら、冷たいお言葉が・・・

「もういいよ」

友達は、一人でソウルに遊びに行ったのでした・・・


という夢だったんです。

絶対に悪い夢だって思っていたんですが、

場所がソウルというだけあって、遅刻してまで行かなかったんですね。

だから、寝坊というキーワードだけなんですが、

なんと、夢のお告げはこうでした。


物事が順調に進む。

努力が叶うというものでした。


どうやら、先行き好調なようです。

ただ、私の場合、今が順調でないので

夢で元気付けられてる感があるように感じられるのですが、

この夢を励みに明日からまた頑張ろうと思います。


他に良い占いがあったら教えて下さいね。