今日はSnowMan宮舘涼太くんのお誕生日🌹

↑めめの時撮り忘れたから思い出して直ぐスクショしたよ☺️

だてさまの30歳の誕生日ってことでスノ担の友達とランチがてらお祝いを㊗️

ケーキは食べれなかったけどソフト食べました🍦✨

去年はひとりでおそ松さん観てお祝いしたけど

今年はスノ担とお祝い出来て楽しかった👏

↑だてがふっかの首斬ってるみたいな構図になってたw

まったりとしたインライも楽しかったし、最後本当にこーじ居たし👂👌

だての30のスクショタイムめっちゃ可愛かったし♥️

ますますだて沼にハマっていくわ🤣

バースデー動画の始まりのさっくんのグダグタ感といい、しょっぴーのタイミングうかがってる感じとかずっと可愛かったし、何回でも見てられるわ⛄💕

推しがいる生活って楽しいですね✨