2月6日は東方神起のリーダー・ユノのセンイルです。
ユノおめでとう㊗️

3日前の2月3日はSUPER JUNIORの最強マンネ・ギュのセンイル。
因みに同じく節分はうちの兄も誕生日でした。

札幌では数年振りに雪まつりが開催されていて国内外からの観光客がわんさか!!
地下鉄もお店も激混みで出勤もランチも一苦労です。

あとは、先月日本列島大寒波があったじゃないですか。
生まれも育ちも北海道ですが、生まれて初めて水道管凍結を経験しました(笑)
今の家はながいこと住んでるし、マンションだから凍結とは縁遠いと思っていたのに、朝起きたらトイレの水が💦
リモコンの電池切れかと、慌てて電池交換してみたけど流れてこず・・・
前日TVで見たまさかの水道管凍結💦
下水は流れるんだけど上水が凍結してタンクに水がたまらずで。
破裂さえしなければ問題ないと思い、取り急ぎ小さい電気ヒーター出してトイレを暖めながら出勤しました。
帰ってきたら無事解凍されて、ぬくぬくトイレになってました(笑)

あとは、また「ねほりんぱほりん」なんですけど、先週のねほぱほは元K-POPアイドル練習生だったのよ。
ねほぱほって結構小ネタ多いからそこも面白いんだけど、見てたらめめ🖤って👀

目黒蓮、?、平泉成
蓮、?、成
練習生!
真ん中どなたかわからないけど、しゅうさんてことだけはわかった(笑)
永瀬廉じゃなく目黒蓮入れてくれるあたりが嬉しいね🖤
youさんはBTS推だけど、番組では以前のブラザービートといい、スノも推してくれてて嬉しいです⛄