気付けばあっという間に11月も終盤で、しょっぴーのMyバースデー動画見忘れたまま配信終わってたし、ストの先行結果も出てたし・・・

本当に体感数日でした。

しょっぴーのバースデー動画見逃したのは本当ショック・・・

そしてストのチケットも勿論ダメだったよね。

まだ一般もあるけど、今年もスト行けなかったし来年も行ける気がしない・・・

と、まぁ不運続きですがジェシー見習ってポジティブに(笑)


今日はSnowManあべべとEXOニョルのお誕生日!

あべべ29歳、ニョル30歳おめでとう㊗️
ニョルは韓国では31歳だね。

Yahooでもあべべお祝いしてもらってたよ。

お昼からあべちゃんのバースデーインライ見れたし、さっくんの歯磨きや照の赤髪見れて楽しい時間でした!

最後あべちゃん締めてる途中で切られちゃったけど今回はしょっぴーのときと違って直ぐにアーカイブ残してくれたし!

また見直すの楽しみ。

今日はスタバのオンライン限定3種のテリーヌでお祝いです㊗️