ようやく待ちに待ったスノラボのペンラが届きました!(チケットもないくせに・・・)



噂通りの小ささ(笑)

そしてめめカラーがわかりにくい😅

あとふっかとさっくんの違いもわかりにくい😅

けど9人のカラーあるのは嬉しいですね⛄

チケット無いけどしょっぴーの誕生日は一人で音漏れ行こうと思ってたんだけど、何やら11/5札幌初雪予報⛄

本当にスノーマンだよ⛄(笑)

上下超極暖で防寒したって寒いやつじゃん💦
風邪覚悟で我慢の限界まで頑張る!予定・・・


そいえばアクスタFestの案内きましたね。

撃沈し土日ムダにしたので推しだけ持ってた第2弾揃えてみた(笑)

なので今回は見送る予定!


あ、札幌銘菓の千秋庵のノースマン。

パイ生地でこし餡を包んだ定番のお菓子。

季節ごとに限定の味とか出て楽しめるんですけど、今、生ノースマンがプチバズリしてて。

大丸限定なのでまだなかなかレアな存在で。

今日はそれを買ってきちゃいました!










↑大丸の見本写真

お味は・・・

想像通りの安定の美味しさ✨


あと、既に話題になってるので御存知の方も多いと思いますが、しげぱんのラウール。

札駅直結のエスタのしげぱんでラウール売ってます。

私はオリーブが得意じゃないので食べたことないですけど💦

すすきのにも夜のしげぱんあるので、ライブ終わりに買って朝食にラウール食べられるかも(笑)


そんなこんなで日付かわってめめの入所記念日になったのでお祝い㊗️


そして、ダメ元でまだチケット探してます。
Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo全滅の為同行させて頂ける方求めています!

日時:11/5 札幌真駒内 昼or夜
枚数:1~3枚 (立ち見可)
金額:定価+手数料+α

人気公演の為大変難しいとは思いますがご検討いただけると幸いです。
お心当たりのある方は宜しくお願い致します🙏

#スノラボ
#スノラボ求