アクスタFest。

またの名をアクスタ戦争。

無惨に散りました。

惨敗です。

昨晩あの後頑張りましたがまさかのメンテナンス。

マジかよ・・・

でも気になるから溜まった録画みながらたまに更新。

メンテ終了後も全然繋がらず混み合ってます。

早朝で繋がらなかったらそれからはまた地獄だと思って必死にリロード。

24時間経過しても売切ないけど、実は受注生産的な?と思いつつリロード。

夕方SixTONES売切出始めたって焦り出すも一向に画面は変わらず混み合ってます、502エラーです。

開始から30時間経過。

いや、そろそろ繋げてくれよ。

いい大人が30時間もケータイとにらめっことか頭おかしいだろ。

こんな天気の良い週末に中秋の名月も見ないでケータイに張り付いて30時間だよ?

1度もカートに進めなくてやさぐれてるなか金額提示で譲りますとかさ・・・

せめて定価とジャニの送料と別途送料で譲ってくれよ、とさえ思えてくる。

友達は夜勤のため夕方から離脱。

もう1人の友達はまた会員登録までいけたけどメールのリンクが開かないまま時間切れ。

私はというと相変わらず1度も会員登録画面すら進めず。

続々とSnowManも終了になるなか推しがまだ選択出来るうちは諦めないで頑張ろうと決めて。

結果21時半過ぎにスノ全員と大我終了を以て私のアクスタ戦争敗北が決定致しました。

こんなに費やしても1つでも買えたなら頑張った甲斐があると思いますよ。

私の32時間と30分返してください。

ストもスノもライブも当たらないしアクスタすら買えないってさ。

ジャニにはクレームしかありません。

こんな寝不足で明日の仕事大丈夫かしら?

また明日朝9時から9時間今度はPCからブルーライト浴びるのね・・・