最近推してるSnowManとSixTONESのデビュー記念日ということで。

もちろんお祝いに不二家でケーキ買ってくるよね(笑)
ひーくん坦なのでチョコケーキ買うつもり満々だったけど売切・・・

なので推してる美味しそうなケーキ買ってきました!

んで、もちろんフライヤーも貰ってくるよね(笑)






でもって帰って来て「ケーキは、愛で、できている。」応募しようと思ったら対象のケーキじゃなかったのよねw
詰めが甘いなぁ、と痛感(笑)

応募レシートはまたの機会に!

初春は推したちのセンイルが多いので(笑)
1/26ジェジュン
2/3キュヒョン
2/6ユノ
2/10シウォン
2/18チャンミン

そして、私史上初ジャニーズファンクラブ悩むほどスノスト好きになり・・・
結果ツアー開催中のSixTONESのファンクラブ入ってしまいました!

好きなメンバー選ぶとかさ・・・
みんな好きなのよ!
強いて言うなら、松村北斗と京本大我ですよ?
一人になんてしぼれないわけですよ!
きょもほくってわけじゃなく、純粋に北斗と大我が好きなんです・・・
最終的にはデビュー時から認知していた大我にしましたけどw

しかし、だ!
ツアー参戦のために入会したのに、まさかの先行受付終了済みとかwww
急いで入る必要なかったwww
ここでも詰めの甘さが出てしまった・・・

ジャニのシステムがわからないけど当日券とか待っとこ(笑)

そして少し前に話題になってたキャンドゥのSTONESグッズ買ってきました☺
バレンタイングッズっぽかったけど実用性高そうなものを。


SnowManコロナ出ちゃって舘さま再感染とか・・・
紅白も今回の生配信も舘さまのせいじゃないから気にしないで、またみんなでわちゃわちゃしてる姿見せてほしいな♥️