いつもは札幌駅の地下鉄南北線改札辺りにあるので今回もそこら辺を探してたのですが見付けられず。

北海道は遅いのかしらと思っていたらJR側との情報があがって慌てて撮りに行ってきました(笑)

南北線改札近辺工事中だからかしら?

 

札幌駅北口鐘の広場。

東口と西口の間。

ロッカーの向かい辺りの低い位置です。

人通りが少ないので撮り易いですが低くて撮り難かったです(笑)

HOKKAIDOの文字。

枠とかには入ってないので破れませんように!(笑)

 

前回サクラミチの時は地下鉄南北線でしたよね。

その前TIMEの時も南北線改札前の支柱でしたよねー。

 

 

懐かしいですね。