いよいよ明日からSMT大阪ですね~。

続々来日されてるようで。

ユノさんも久しぶりの日本。

行きたかったな~。

きっと今なら大阪も札幌も大して変わらない気温!(笑)

 

んで、タイトルの「兄さんインスタ」ですが。

お昼にインスタ開いたら偶然イェソンさんインスタあげたみたいで。

1番にイイネ押せたの!!

なのに画像間違えたのか速攻で消して新しい画像をあげなさいました。

「#rain」のハッシュタグとともに下記画像を。

でもその前に一瞬だけあった「#osaka!!」

イイネ1番なんて滅多に取れない快挙ですから勿論スクショ撮りましたよ!(笑)

速攻消されましたが記念です(笑)

と思っていたら先程こちらの画像あげ直しましたね!(笑)

コメント変わってますね(笑)

もう、兄さんたら!(笑)

 

明日、明後日SMT行く方は気を付けて楽しんできてくださいね。

ユノの衣装が改良されてますように。。。

 

ペタしてね