16日 大阪阿部野橋の大型書店を2件回って近鉄百貨店内のジュンク堂書店で購入してきました。「特撮美術監督三池敏夫の仕事」20日土曜日に著者ご本人よりサインをいただける機会があるので準備してきました。映画館で見たことのある特撮映画のシーンは三池さんが作り込まれたものばかりです。


帰宅時間がずれたのでまたもや特急利用しました


車内ではもちろん飲んでます
橿原神宮前駅構内の御代菊さんに寄って嘉
龍をいただき

サバの生姜煮をあてに

温燗をいただいた帰りました

ランチはオフィスできつねどん兵衛と三陸産わかめおにぎり、岩下の新生姜いなり寿司を頂いてます。岩下の新生姜は懐かしいなぁ

朝の散歩は雨上がりでした

気温は少し低くてありがたかったです。