14日 朝の散歩は夜間の豪雨が上がったあとなので植山古墳コースにしました。


我が家のあるあるなのですが飼い犬をトリミングに連れて行くと雨が降るのとおりになりました。雨雲がまだ残ってます

この日は息子のお嫁さんの誕生日会を開催するので櫂くんもやってきました。2階の和室で遊んでます。まずはミニカーを出して

プラレールも

2階で遊んだり一階に降りてきたり付いて回るのが大変です。途中であんこの夕方散歩にお付き合いして

誕生日会はお肉にしました、ジジババは小さい方のお肉です。

櫂くん父親(息子)と同じポースでソファに寝てます

お肉食べおわぁたあと誕生日のケーキをいただきます

絵柄は美女と野獣のベルにしました

お嫁さんの結婚式のお色直し後の衣装が黄色を選んだのでこちらにしました。