4日 郵便局のネットショップに注文しておいたゴジラ対メカゴジラの切手が届きました。劇中に登場したゴジラ、メカゴジラ、キングシーサー、アンギラスがデザインされてます。真ん中はゴジラたメカゴジラ(ゴジラの表皮をつけている)の対峙がデザインです。


ポストカード4種がついています

映画ポスターをデザインしたA4クリアファイルも嬉しいです

裏面、沖縄限定と思っていて諦めていましたがネットショップだ売られていたので慌てて購入しました。

この日はテレワークでしたので朝は飛鳥路定期コースへ、蓮の花は順調に開花していました。

定期的に草刈りを行っている川原寺跡の原っぱ

ここで1回目の給水

田んぼの中を歩いて

豊浦で2回目の給水ともぐもぐタイム

帰宅後はあちこちで落ちるコーギー


ランチはファミマルの牛丼と小海老天ぷら蕎麦を準備して


美味しくいただきました

夕方散歩は植山古墳へ

夕日を浴びながら歩きました