26日 オフィス出社日です、ランチはロハのファミマルの海鮮ちゃんぽんのカップ麺、ごま野沢菜いなり寿司、焼きおにぎりいただきました。


帰宅時のお楽しみはうえほんまちハイハイタウンてお疲れ生エフの瓶ビール

肴はどて焼きで決まりです

だし巻き卵を追加して

おかわりの黒ビールの小瓶を頂いて帰りました

28日 テレワークで雨が降ってないので飛鳥路定期コースに出かけました、蓮が開花し始めました

川原寺跡で一回目の給水

採餌中の鴨をみながら進みます

2回目の給水ともぐもぐタイムを豊浦で済ませて帰宅しました

この日のランチはファミマルの親子丼と関西風きつねうどんをいただきました

ご飯消費作戦でした

あんこはあちこちに落ちてました

夕方散歩は植山古墳へ

変わらないワンパターンの生活です。