23日 終日雨が降ったりやんだりで蒸し暑い1日でした。土曜日に続いてポインターを組み立てました。


最初の頃の号で組み立てておいた左右のフロントフェンダーが繋がり電飾用のコードを張り巡らします

運転席の計器盤も完成しました、70号からは天井やフロントウインドウの組み立てが始まります

朝の散歩は植山古墳コースを逆回りしました、少し前まで雨が降っていたので黒雲が残っています

マーキングは変わらず、雨が降ると匂いが変わるのかマーキングが激しくなります


夕方散歩は朝と逆のコースでした


夕方も金太郎さんスタイル

マーキングはしっかりしてます

日曜日の蒸し暑さはひどかった夜もとうとうクーラ入れました。