22日 復刊ドットコム社から出版されたひし美ゆり子さん著「アンヌとゆり子」が届きました。


もちろん早期に予約入れたのでサイン入りです。少しずつ読んでいます

この日の朝方は日がさしていたので飛鳥路定期散歩コースに行ってきました。川原寺跡で一回目の給水

少し雲が出てますが暑い朝でした

水鏡になっています。飛鳥寺が写り込んでいます

豊浦で2回目の給水ともぐもぐタイム

アナベルは満開、花自体が大きくなりました

あんこは娘が寝ている部屋の前で出待ちしてます。健気です。

昼前から小雨が降ったり止んだりでした。ウルトラ警備隊のポインター製作は58号まで進めました

後部ミサイルランチャーが揃いました

アクセルやブレーキ、などを取り付けております。

やっと完成率が50%を超えました。