16日 午前中水曜日から実家に里帰り出産で帰ってくる娘のために1階和室の荷物を2階に移動させ、不要な物は処分しましたプチ断捨離です。午後からはウルトラ警備隊ポインターを第40号から49号まで製作しました。


だいぶ車らしくなりました、ミサイルポッドばかり作って少し飽きましたね。50号からしばらくもミサイルポッド作りが待っていると思います。

約半分まで来ました、こちらは前日櫂くんの誕生日会についでで息子が持ってきた父の日のプレゼントのサントリーPSPビール!!ありがたくいただきます。

こちらはトイザらス・ベビーザらスでカーズのミニカー探しているときに見つけたトミカの銀河鉄道999号

トミカのミニカーなのでディテールは甘いと思いますがこれは買います。ちなみに機関車はダイキャストですが客車はプラスチック製です。

夕方散歩は植山古墳へ、朝の散歩は途中で雨に降られて帰ってきましたので画像がありません。

この日も頂上へ向かいました

スマイルスマイルです