5日 終業後はヨドバシカメラ梅田に立ち寄り3日から予約開始していたゴジラ生誕70周年記念の初代ゴジラポスターカラーバージョンを予約して来ました。


初代ゴジラのMonsterArtsは持っているのですが70周年と

ポスターカラーバージョンにひかれなおかつF-86セイバーと放射火炎パーツが付くのてついつい予約してしまいましたセイバーは初代ゴジラを勝鬨橋で攻撃します。

11月に届く予定でいまから楽しみです、ついでにタミヤニッパーと塗料皿購入してきました

今使っているのがボロボロなので買い替えました。

予約と買い物後は近鉄難波駅に戻って構内の道頓堀ビールさんのアルトを頂き

肴は土手串

二杯目はポーター頂いて

メンチカツで締めました

19時10分発の特急までしまかぜを見送って

19時発の名古屋行ひのとりを撮影

10分発のVISTACARで帰りました

忘れるところでしたがこの日のランチはカップヌードルカレーといなり寿司のカリカリ梅と青しそ、海苔佃煮と明太子おにぎりいただきました

おにぎりといなり寿司は新商品です。