12日 コーギー犬あんことの朝の散歩は飛鳥路定期散歩コースでした、曇りの1日で午後からの雨の予報でした。


ストロベリーキャンドルの畑を通って飛鳥寺方向へ歩きました

お昼過ぎ息子夫婦と櫂くんが母の日のお祝いにやってきました、櫂くんはゴールデンウィークにディズニーランドに行っていたのでお土産に買ったシャボン玉製造機で遊んでました

ケーキを切ることにして椅子に座って櫂くんだぞのポーズです

こちらが用意してきてくれたケーキです。バナナムースのケーキでした

娘からはお花が届きました

雨が降る前に夕方散歩を植山古墳コースに行ってきて

六時半に予約してくれていたきんのぶたにお食事に行きました

私はきんのぶた初体験でした

60歳以上二人はシニア割が効くようです

サラダや

サラダ
嫁さんが頼みます。肉で良いのになぁと思ってました

ユッケ

揚げ物はここでは食べたくないのに頼んでました

ビール2杯頂き〆のアイスクリーム

息子いわく母の日で予算オーバーしたので父の日はなしとのことです。母は強し