27日 大阪心斎橋パルコ内のイオンシネマでゴジラ対コング新たなる帝國を鑑賞しました。


心斎橋PARCO内にはこのような絵がか書かれておりこれを撮影してゴジラストアOSAKAへ行くとシールが貰えました

まぁ映画は怪獣バトル映画としては100点満点ですがゴジラ映画としては日本人の私には????と感じてしまいます。お子さんには受けるでしょうね。こちらはパンフレット

劇場限定版のゴジラソフビがあったので購入しました。アイスクリアバージョンで美しかったので

アメリカ製のゴジラは初めて買いました

いつも購入しているメダルは抑えました、下は何故かゴジラストアOSAKAで頂いた飴ちゃん

ゴジラマイナスワンの新しいA4クリアファイル2種類が発売されていたので購入してきました

やはり和製ゴジラのほうが好みですね

この後心斎橋筋を徒歩で南へ向かい道頓堀川の有名なグリコの看板

道頓堀川もずいぶん変わりましたね

食べたかったカツ丼のお店は長蛇の列で諦めてなんばウォーク内のお蕎麦屋さんで朝食

その後上本町まで歩いてハイハイタウンのまもるさんでお疲れ生エフの瓶ビールと

蒲鉾

昼食の焼きそば

追加の黒ビール頂きました

連休の大人の休日でした