27日 年度末繁忙期のために今週はこの日だけテレワークです。朝方雨が降ったので飛鳥路定期コースに向かわず植山古墳コースでした。日中は晴れました

雨が残っていたので金太郎さんスタイルです
植山古墳から南方向の空はどんよりしてます
テレワーク中は放牧なのであんこはのんびりしていています
ランチはファミマでレトルトの牛丼と中華そばを購入
ご飯消費作戦でした
午後もまったりしています。
テレワークを利用してメルカリで購入したガシャポンのアニメのガメラセットを密かに搬入しました、左からギャオス幼体、ガメラ、ガメラ飛行タイプ、ガメラ回転ジェットですね
今度のガメラは陸ガメがモチーフなのでしょうか
甲羅に厚みがあります
回転ジェットは岩です
ギャオスの幼体はじっと見るとギャオスがいます
アニメの作品はNetflixで公開されたので未加入の私は未見です。夕方散歩は朝と同じコース
路面は乾いているので腹巻きは無しです。