26日 営業さんからの依頼で神戸三宮へ直行、ルートはせっかくなので橿原神宮前駅〜大和西大寺駅〜大阪難波駅〜尼崎駅〜阪神三宮駅というルートを利用ました。近鉄奈良線、阪神なんば線、本線を直通列車で乗り通しました。そして三宮駅から歩いて神戸税関近くの

こちらの三宮図書館で仕事してから
阪神三宮駅から奈良行き快速急行利用して九条で下車、九条で大阪メトロに乗り換えて阿波座駅につきました。
ランチはカップヌードルBIGとわさびいなり寿司、とり釜めしのおにぎりいただきました。今週はファミマでカップヌードルBIGは普通サイズのカップヌードルと同じ料金なのでBIG購入しています
より道はうえほんまちハイハイタウンのハイハイ横丁さんで歓喜光の温燗、肴はおでんの厚揚げとたまごでしたが撮り忘れています
二杯目も歓喜光の温燗で肴はいたわさでしたがこちらも少し食べ進んでから撮り忘れに気づいて撮影しています
気になっていた上本町駅3番線ホームを確認に行きました、万博輸送でバスターミナルの増床のために3番線潰しました
でこちらの4番線が3番線に変わっているのかと思いましたがそのままでした
いずれ番線を変更するのでしょうね。しかし工事が遅れている万博は本当に開催できるのでしょうか。