14日 4月に組織変更が行われて現組織は全国組織なのですが4月からは支社直下の組織に変わります。なのでその説明と挨拶のために現組織長が来阪しました。まぁ説明会後は宴というのが日本のサラリーマン文化です。会社至近の旧「龍苑」さん現「友福」さんで飲み食い放題のコースを

料理の写真
コースで選べる料理メニュー
まずは生ビールから
麻婆豆腐とよだれ鶏、まぁ食べ始めています
エビマヨ
焼き餃子、餃子は絶品でした
エビチリ、他に多数料理頼んでますが面倒なので撮影を途中でやめました
ハイボールに切り替えてます
最終の吉野行準急に乗って午前様の帰宅でした。忘れるところですがこの日のランチはカップヌードル担々といなり寿司わさびとたけのこご飯のおにぎりでした
ごはん類は今週のファミマの新商品です、