11日 オフィス出社日です、橿原神宮前駅の待機線に増結用のさくらライナー第2編成駕停車していました。ピカピカなので第2編成が五位堂検修車庫に入場して整備、全塗装されたようです。

屋根上のクーラーセキも綺麗に塗装され直しました。一部剥げてましたからね。れんけつめんもきれいです。これからは桜の季節なので第1編成の入場はその季節が終わってからになるのでしょうね。
さてこの日のランチはカップヌードル味噌味と焼きそばパン、あんバターコッペパンです、疲れているのかアンパンは美味しいです
晩酌はうえほんまちハイハイタウンのハイハイ横丁で歓喜光の温燗とわけぎのぬた
おかわりの温燗とだし巻きたまごをいただきました
しめて1210円のセンベロでした。