3月1日 弥生3月になりましたこの日終業後心斎橋で途中下車してゴジラストアOSAKAに立ち寄り

ました。心斎橋パルコ入口の逆襲ゴジラ像をみてから

ゴジラストア限定のモスラ対ゴジラのゴジラを購入しました
通称モスゴジと呼ばれる人気のゴジラです
造形もまずまずでした。個別のソフビの写真は土曜日嫁さんが留守の際に撮影しています。
さてオフィスでのランチはカップヌードルチリトマト味の燻製チーズというタイプでした、おにぎりはたけのこいなり寿司と枝豆こんぶおにぎりです。
心斎橋で途中下車していたので時間が狂ったのでお酒の美術館で阿倍野橋という
ハイボールいただきました
その後橿原神宮前駅に移動して御代菊さんで昨日から店頭に出ている飛鳥川をいただきました。
荒走りを持ってきているので少し濁っています。肴は鰹の梅煮
シール張り替えたつどいのビール列車駕到着したので撮影しましたが
前のつどいのデザインのほうが好きです
おもちゃみたいやなぁ。ビール列車騒ぎで追加の熱燗を撮り忘れています。