28日 朝の散歩は飛鳥路定期コースへこの日も雲が多かったですね、かぎろひはわずかです、飛鳥寺近くからになります。

蘇我入鹿の首塚の上の朧月、
和田池まで来ると少し朝焼けが見られました。
櫂くんのお守りは楽ちんなようでも気を使うのか疲れます。あんこもカーペットに落ちてます
今回から櫂くんはワンワンからちゃんとあんこと呼べるようになりました。ボキャブラリーも増えつつあります。
午後からはNHKのBSで隠し砦の三悪人を鑑賞、黒澤明監督作品では本作が一番好きです。三船敏郎、上原美佐、藤田進、千秋実、藤原釜足さんたちがいきいきしています。
嫁さんは白黒作品と言って最初は真剣に見えませんでしたが途中から真剣に見始めて最後には面白いと言ってました。そら当たり前田のクラッカーです。午後の散歩は雨が降ったり止んだりなので
町内一周でした。
雨でも普通の速度であんこは散歩するのでケアが大変です。