25日 臨時オフィス出社日でした、期末を迎えて忙しくなっている中で各自治体日提出しなければいけない申請書を福岡と関西の分を一手に作成しているので書類を出力が必要なためです。ランチはカップヌードルの味噌と紀州南高梅おにぎり、しらすと三陸産わかめおにぎりを頂きました。寒い日なので味噌を選択してます

帰りは上本町ハイハイ横丁へいきなりの熱燗と
湯豆腐です。寒い日はこういうのに限ります。
お代わりの熱燗とイカ明太子
日本酒の銘柄は奈良県香芝市の歓喜光でした。あらあらほぼ地元のお酒でした。帰りにだんだん増えてきた近鉄の魔改造車両 河内国分行きの普通に充当されてました。
帰るとスイーツがあったので
喜んで頂きました。