おふさ観音さんではお約束の御朱印をいただきました。観世音菩薩様のもの

恵比寿天様のもの、大和七福八宝巡りという企画もあっておふさ観音は恵比寿天に当たるので恵比寿様のものがあります。この2体は御朱印帳に直接記していただきました。
こちらは書き置きの童心の御朱印、孫の櫂くんや娘のお腹の子供の事を考えるとこちらの御朱印も頂いて帰りました。
おふさ観音を出て万葉ホール、近鉄畝傍御陵前駅を経て
ゴールの喜多酒造さんへ到着
長い列ができてました
振る舞い酒を頂いて
有料試飲会へ皇寿がチケット6枚で飲めるようなので
500円のチケットで一杯飲むことに、試飲会のお酒はいつも立ち飲みの「御代菊」で飲んでますから今回は皇寿
高級日本酒を頂いて帰りました
この後国道169号線沿いのマクドへ、ゴジラコラボメニューのスモーキーペッパーチキンバーガーのセット頂きました。三種類コンプリートしました。
帰宅するとあんこはへそ天で寝てます
夕方散歩は植山古墳コースへ
入念なマーキングを行ってました