14日 大阪の十三で開催された怪獣進化論4に参加してきました。ゲストは平成ガメラ3部作、ゴジラ・モスラ・キングギドラ怪獣総攻撃の監督金子修介さん、ゴジラ対キングギドラでアンドロイドのM11役のロバート・スコット・フィールドさん、怪獣イラストレーターの金子大輝さん、バイオリニストの山本紗由さんでした。中身は言えませんがなかなかのぶっちゃけトークが楽しかったですね。

十三の第七藝術劇場で行われました。
一番に狙っていた金子監督とツーショットと
サインです。平成ガメラ3部作と金子監督のゴジラ作品は本当に好きです。
ロバートさんのサイン、漢字がお上手で驚きました。大変なミスを犯してしまい持ってもらったパンフレットは金子監督の作品で
本当は上段右側のパンフレットを持ってもらう予定でしたが間違えてしまいました。
大いに反省しております。一日遊びに出かけましたが朝の散歩は飛鳥路定期コースへ
この日が飛鳥地区のどんどを炊き上げる日でした。
立派なとんどが準備されていました。
怪獣進化論4の前の腹ごしらえはマクドのゴジラコラボバーガー、ポテトを挟んでいるバーガーなので付け合せはチキンマックナゲットにしました
帰宅には豪勢に特急を利用して
バスの時間調整で御代菊さんへ、にごり酒とオイルサーディン
次いで生原酒を頂きました
一人遊びて大満足の1日でした。大人の休日です。