23日 先週に引き続き孫の櫂くんと息子夫婦がやって来ました。息子夫婦が行きつけのヘアサロンが橿原市にある時のでカットなどしている間預かりです。プラレールを一通り遊んだあとは櫂ゴジラとなってレイアウトを壊してました。

私がコーギー犬のあんこと散歩している間あんこのゲージ日空き巣が入っていたようです。あんこはゲージの中でおしっこ、ウンチをしませんのでこういうこともできます。櫂くんも普段あんこが入っているところはどんなところが興味があったのでしょう。
夕食途中で電池切れかけましたが
ケーキ出してくると復活
ニコニコでケーキのいちごとスポンジ部分を食べました。
この日の朝の散歩は飛鳥路定期コースです。発掘調査現場まで来てまだ薄暗いですね
和田池まで来ると明るくなります
あんこはタンクは空ですがエアマーキング中
この日は狂犬病の注射のために朝から尾崎動物病院へ
何されるか理解してきたのでテンション下がってます。
無事に注射も終えました。またこの日関東の知人に購入お願いしておいた
高田馬場、穴八幡宮の一陽来復御守が届きました。懐中お守りなのでおサイフの中に入れておきます。