24日 会社を半休して京都へ移動します、久しぶりですが曇天下の京都タワー

京都は観光公害で有名ですが京都駅のコインロッカーの数が全く足りていないので佐川急便さんが荷物一時預かりのデポ設置してました。
大阪で昼ご飯は食べす、京都に移動して数年ぶりに新福菜館本店へ
中華そば(並)
チャーハン並を頂きます。
すごく美味しくて満足しました。劇団B.E.Mさんのイベントでした出演者多数で盛り上がりました。まずは途中で帰郷される虫プロでプロデューサーされていた黒川慶二郎さん。小さい頃見ていたアニメ作品でお世話になりました
それを見守る清水マリさん、田上和枝さんの両大御所声優
このお二人のトーク、鉄腕アトムの代役を田上さんがされた話で盛り上がりました
黒川さんが途中で退出されるのでこのイベントに出演される方を呼び込んで記念撮影、黒川さんの右が俳優の高野浩幸さん、清水マリさんの左がデザイナー、美術監督の井口昭彦さん、その隣が女優の萩原佐代子さん
その後マーミットの社長赤松和光さんが入りました
井口昭彦さんは帰ってきたウルトラマンのマットアロー2号の原画を持たれて紹介されました
私宛のサインを書いてもらっています
記念撮影
頂いたサインがこちらです
井口さん黒川さんのツーショット
これはなかなか見られないシーンでした。続きます。