6日 9月3日に奈良県吉野郡大淀町で開催されるアニソンファンタジックコンサートのチケットをゲットしました。ささきいさおさん、堀江美都子さん、森口博子さん、影山ヒロノブさんらが出演されます。こんな山奥に来てくれてありがたいですね。楽しみにしています。

さてこの日はテレワークでした朝の散歩は植山古墳コースへ
この日の朝も暑かったですね
クーラの効いた部屋で放牧
あまりに暑いのでランチはカップ焼きそばのピリ辛
四川風麻婆豆腐にしました
なかなか辛い昼食でした。
夕方散歩も植山古墳へ頂上へ向かう途中にカラスのご夫婦が仲良く並んでました。
夕日もきれいですね
あんこは暑いのでしょうね
早々に下ってお家に帰りました。