16日はテレワークでした。朝は飛鳥路定期コースでした。こちらは夕方散歩の植山古墳から畝傍山を

あんこものんびり歩いてました。お友達ワンコ同士で多数出会うのでこの時間帯の散歩は余計に時間がかかるときがあります。
17日はオフィス出社日でランチはみやこさんのチキンライスと蕎麦セットを頂きました。ご多分にもれず価格が改定されてました。
晩酌は毎度の「蘭」さんへ、キリン一番搾り瓶麦酒とアサリをいただきます。
寒かったので熱燗とマグロのお刺身を頂いていると
ママさんからのサービスで奈良県桜井市今西酒造さんの
三諸杉の大吟醸を振る舞っていただきました。以前このお店でバイトしていた女性からのお年賀だそうです。その方を知っている常連さんに振る舞っているそうで、資格ありとのことで頂きました。こういうお店なので行きたくなります。