昨日は帰ってきたウルトラマン放送開始50周年企画、GO!郷!50!帰ってきた団時朗と仲間たちをツイキャス視聴しました。

アルコール付きです。恒例の乾杯時には1杯目はほとんど残っていませんでした。


メインの登壇者は主演の郷秀樹役の団時朗さん、坂田あき役の榊原るみさん、岸田隊員役の西田健さん、帰ってきたウルトラマンのスーツアクター きくち英一さん、司会はウルトラマンガイアの人間態を演じられた吉岡毅志さんです。

西田さんのトークが色々面白い内容でした。榊原ルミさんは今でもお綺麗ですね。
あっという間に時間が過ぎました。記念撮影は、ウルトラマンが3人揃いました。


帰ってきたウルトラマン同士
出演者
そうそう悲劇で終わったお二人のツーショット。
2019年のウルトラマンレジェンドパーティーで配られたお二人。

団さんは歴代ウルトラマン人間態でナンバーワンにカッコいいですね。西田健さんはツイキャスの中で当時は作品中で郷秀樹の横に並びたくなかったと言ってました。足は長いは、背は高いはでと。来年はウルトラマンエース50周年、その後ウルトラマンタロウ、ウルトラマンレオと行われると思うので今から楽しみです。