昨日、通院日でした。

先月、CTを撮ったところ、肺が少し怪しいということになり、呼吸器内科を受診することになり行ってきました。

呼吸器内科になかなか呼ばれず、先に血液内科に呼ばれてしまい、

結果、まぁ組織を採ってみないとわからないとのことで(ちょっと当たり前と思ってしまった…)選択を迫られたので、様子見をし来月再度CTを撮ってまだあれば検査をするという選択をしました。

呼吸器内科の先生は、その選択で良いと思いますと言って下さいました。

4月から前任が異動になり、担当医が変わったのですが、自分的にはちょっと合わない感じがしています。辞められた前前任のM先生がよかったなぁ〜🥺

まぁあれこれ落ち込んでいても何も変らないので、次の検査に期待をかけて気を取り直して頑張ろー😮‍💨😮‍💨😮‍💨