■「Café Hino」さんのスイーツ・札幌市白石区 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■ヒノさんのスイーツ

●おととい伺った「Café Hino」

 さんの スイーツは? と

 仲間から あったので

 今日は スイーツいただきに

 伺いましたん

 

 札幌白石区・自家焙煎

 「Café Hino」さん

 札幌市白石区本通7北1-23

 

 月・水・木・金
 13:00 - 21:00
 土・日
 11:00 - 19:00
 定休日 火
 月に2回不定休有

 

 まずは お昼だったので

 お昼ごはんに

 「ホットサンド」を

 オーダー しましたん

 カウンターの端にすわり

 置物ながめて 待ちまふ

 ご到着ーー うまそ

 中が とろけるチーズと

 スライスした ウインナー

 みたいのが 入っていて

 塩味も ちょうどよく

 香ばしくて 

 めちゃうま なのでふ

 「グァテマラ」でーふ

 

 さてさて

 スイーツは

 「クリームチーズケーキ」を

 オーダーしましたん

 お皿に 散らしてあるのは

 ゲランドの塩でふ

 うまうま

 ゲランドの塩を

 ちょいと つけて

 いただくと 味変が

 楽しめまふ

 まったり のんびり

 「グァテマラ」を 

 おかわりして

 総額 2,100円でしたん

 

 「Café Hino」さん

 でしたん

 

●「コープさっぽろ

  ほんどおり店さん」

 お米 入ってましたん

 値段は 上がってるね

 お一人一袋制限

 

●今日は ご近所を 散歩

 しましたん

 南郷7丁目界隈

 「万世公園」でふ

 おじいちゃんが 

 お孫さんと遊んでたり

 お天気よくて いいねぇー

 

● リンちゃーん

    カフェや 公園で

● しあわせな 一日

□□□□□□□□□□□□□□□□□□