チロルチョコ〈ほうじ茶わらびもち〉 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■天空のほうじ茶使用!

●よさげな チロルがでてたので

 買ってきましたん

「天空のほうじ茶」は

 静岡県の山間地にある茶園で

 栽培された 抹茶の原材料

 である碾茶を 焙煎した

 高級茶でふ

 

「チロルチョコ

  〈ほうじ茶わらびもち〉」

 ほうじ茶チョコの中に

 ほうじ茶ソースと

 ゼリーが 入った

 夏に食べやすい和風チロル

 ほうじ茶原料には

「天空のほうじ茶」を使用

 香ばしいふくよかな香りと

 甘味が楽しめる

 こんなんで

 いただくと

 ほうじ茶チョコとか

 ソースが めちゃ

 香ばしくて いけてまふ

 ゼリーが わらびもちの

 食感を かもしだして

 うまし

 これは いい

 ほうじ茶ならぬ

 コーヒーで いただき

 ましたん

 香ばしくて

 ふくよかな味わいの

「チロルチョコ

  〈ほうじ茶わらびもち〉」

 でしたん

 「天空のほうじ茶」を

 使用したこだわりの一粒

 

● リンちゃーん

 チロルは 

 ほうじ茶わらびもーち

● うまし うまし

□□□□□□□□□□□□□□□□□□