■日清「どん兵衛 重ねわさびが香る鶏塩うどん」 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■新緑色のパッケージ

●初夏に向かう 今時の

 新緑のように きれいな

 パッケージの どん兵衛

 発見!

 

 日清さんの

「どん兵衛 

 重ねわさびが香る鶏塩うどん」

「重ねわさび」を楽しむ

 鶏塩うどん

 ツーンと辛い

「山わさび」と

 爽やかな香りの

「本わさび」を 楽しめる

「重ねわさびペースト」付き

 

 あと入れの スープと

「重ねわさびペースト」

 お湯入れて5分

 できた

 茶色いのは「鶏つくね」

 粉末スープを入れて

「重ねわさびペースト」を

 しぼりだし

 

「山わさび」と「本わさび」 

 かきまぜて

 いただくと

 おおお わさびの刺激と

「鶏塩つゆ」の 鶏の旨味が 

 あいまって うまし

 わさびは やさしめで

 つーんとは

 こないから 大丈夫

「鶏塩つゆ」は

 さっぱりとした味わい

 もっちりとした うどんと

 相性抜群

「鶏つくね」が いい味

 してるのよね

 ばくばく

 いただき

 スープが うまい

 なんてったって わさびが

 いけてる

 底に「鶏つくね」が

 残ってましたん うまし

 鶏のうまみと 重ねわさび

 もっちり うどんが

 あいまった うましの

「どん兵衛 

 重ねわさびが香る鶏塩うどん」

 でしたん

 

●リンちゃーん

 わさびの うどん

リンあらま

●これがうまいのよ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□