■サッポロファクトリーで食事と音楽 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■ここは 一等席だお

●今日は 仕事帰りに

 サッポロファクトリーさんに

 寄ってきましたん

 お腹が へったので

 毎度の アトリウムの

 「エスプーマ」さんへ

 いつも 同じオーダー

 なのよね

「トリュフ香るキノコの

 カルボナーラ」と

「サッポロクラシック」

 目の前の ステージで

 始まりましたん

「クアドリフォリオ」さんの

 ライブ

 島みやえい子さん

 いとうかなこさん

 SHIHOさん 

 Makouさん からなる

 女性3人と 男性1人の

 音楽ユニット  

 今日 北広島市へ

 楽曲を 納めてきたそうで

 その楽曲の 初披露

 だそうでふ

 曲を 聴きながら

 「サッポロクラシック」

 かんぱーい

 プハー うま

 唄も うま

 店外の テーブル席

 この席 ステージが

 見える 一等席でーふ

 いいねえー

「トリュフ香るキノコの

 カルボナーラ」到着

 まいど うまそ

 半熟玉子を くずして
 いただく
 トリュフ香る 
 めちゃうま カルボナーラ
 おいらの 好物で
 いつも これ
 いただきまふ
 ソースも うまいのよ
 いい唄 聴きながらの
 最高の 晩ごはん
 食べ終わり 
 ステージ前へ 移動
 北広島市用の 楽曲
 JRさんの駅の発着曲にも
 採用される お話しも
 あるようでふ
 めちゃ よかったので
 CD 買わせていただき
 ジャケットに サイン
 いただきましたん
 頑張ってくだされーと 
 応援
 はぁー いい夜でふ
 
● リンちゃーん
 いい曲聴きながらの ごはん
リンいいね

● うん しあわせ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□