■森永「小枝<抹茶チーズケーキ>」 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■お抹茶好きだし

●普通に スーパーに並んでたので

 買ってきましたん 調べたら

 2月発売の 小枝でふ

 

 森永さんの

「小枝<抹茶チーズケーキ>」

 抹茶の名産地である

 愛知県西尾市産の

 西尾抹茶を使用し

「抹茶」の香りや 味わい

 にこだわった小枝

「抹茶チーズケーキ」を

 イメージした 味わい

 パフやビスケットも

 練り込まれ

 サクサク食感が楽しめる

 そうな

 4本入が 11袋

 さっそく いただくと

 サクっと

 穏やかなコクの

 西尾抹茶のうえ

 チーズケーキをイメージ

 しただけあって

 まろやかな味わい

 パフの食感がいいね

 ついでなんで

 お抹茶 点てましたん

 ズズっーと いただき

 うま お抹茶といただいた

「小枝<抹茶チーズケーキ>」

 でしたん

 

● リンちゃーん

 抹茶小枝も お抹茶も うま 

● リンちゃんは カルビスだわね

□□□□□□□□□□□□□□□□□□