■カルディさんでドリンク購入 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■あれが 飲みたい!

●ちょいと用事が あって

 東札幌の イオンさんへ

 行ってきました

 

 用事を すましたところで

 そうだ

 あれが 飲みたい!!

 で 向かったのは

 

 「カルディ」さん

 

 飲みたいのは レモネード

 

 カルデルィさんのオリジナル

「シチリアンレモネードベース」

 で作る レモネード

 税込 409円

 いっぱい あったぁ

 イタリア・シチリアの

 太陽を たっぷり浴びて

 育った レモンを使用

 5倍濃縮タイプ

 爽やかな香りと 

 すっきりとした酸味が

 楽しめまふ

 とりあえず 4本

 

 おっ! なんだこれ

 発見したのは

 モーションさんの

「ウオーターメロンジュース」

 無添加の

 そのまんまスイカの

 ジュースらしい

 税込189円

 

「おまたせしました!!

 大人気スイカ100%」 

 の コピー

 

 べつに 待っては

 いなかったけど

 よさげなので 3本ほど

 購入

 

 あと 大好きな

 ジャイアントコーンも

 1袋 購入

 

 ただいまーー

 

 まずは 発見してしまった

「ウオーターメロンジュース」

 白に 赤いスイカが

 オサレ

 原産は タイらしい

 まっ赤 スイカの香り

 いただくと

 ゴクっと もちろん

 スイカ味

 甘味も十分で いい味してる

 品種は 知らんけど

 調べたら

 無農薬栽培の

 スイカ果汁100%使用

 砂糖・着色・香料不使用

 とのこと

「ウオーターメロンジュース」

 でしたん

 

 次は 好物の

「シチリアンレモネードベース」

 を 5倍希釈して

 氷を入れて

 シチリアンレモネード

 いただきまーふ

 ゴクっと

 カルディさんのは

 酸味も やや強めだから

 すっきり味で 飲みやすい

 

 今年も 夏も これでいこ

「シチリアンレモネードベース」

 でつくった レモネード

 でしたん

 

● リンちゃーん

 今日の札幌は 暖かだったね

リンうんうん

● 冷たいレモネードが うま

□□□□□□□□□□□□□□□□□□